チバキヤ:ラーメンの栄養価は?

ラーメンは世界で最も人気のある食事のひとつです。 おいしい麺と豊かな風味が、この香りのよいボウルで自分の体を詰めるのは誰にもお勧めですか? このラーメンと、コンビニエンスストアで販売されているカラフルなパケットを混同しないでください。 私たちが話しているラーメンは、手づくりの麺類と、厳選された新鮮な食材を使ったものです。

ラーメンは、おいしくても栄養価が高い。 ラーメンのボウルにはどのような栄養素が含まれているか知りたいですか? この記事を読む

ファイバーとタンパク質

調理用の食材とは異なり、本格的なラーメンには、小麦粉やアルカリ水などの原料から作られた新鮮な麺類があります。 ボディに有害な効果をもたらす防腐剤を含んでいない。 新鮮なラーメンには、高繊維含有量、マンガン、タンパク質、ビタミン B が含まれています。これらの栄養素は消化、コレステロールの低下、高エネルギーの取得に適しています。 ラーメンからも多量のタンパク質を得ることができます。

野菜からの鉱物の異なったタイプ

ラーメンには新鮮な野菜が使われている。 海草、豆の芽、竹の芽、ネギ、ホタテ、オニオンスプリングが入った新鮮なラーメンがボウルに入っています。これらの食材はすべて、栄養とミネラルで構成されており、体に良いメリットがたくさんあります。 新鮮なラーメンを 1 ボウルで入れて、鉄やビタミン A などを手に入れることができます。

豚肉や牛肉のトッピングからタンパク質を取り出します

ラーメンは通常、豚肉や牛肉の新鮮な切り口で覆われています。 豚肉をトッピングしたラーメンを食べるとビタミン B1 、 B2 、 E が得られます。また、豚肉は骨強度に優れたビタミン D も与えます。

一方、牛肉をトッピングしたラーメンは、鉄含有量が高く、ビタミン B 12 、銅、マンガンを含んでいます。 さらに、一部のラーメン変異体には卵が含まれており、これはタンパク質とコラーゲンの優れたソースです。

人工ナトリウムは含まれていません

市販のラーメンとは異なり、新鮮なラーメンは人工的なフレーバーや MSG では処理されません。 自然のラーメンで使われているものはすべて、新鮮なスパイスや味付け(麻美や万引きなど)で作られています。

炭水化物

新鮮なラーメンは小麦で作られているため、高レベルの炭水化物が含まれており、体のエネルギーレベルを上げることができます。 さらに、 carbs の健康な量は頭脳、腎臓、心臓筋肉および中枢神経系機能を増進できる。

人工と新鮮なラーメンの違いは?

人工ランとフレッシュランのどちらかを選ぶときは、新鮮なラーメンに寄りかかるのが一番です。 既製の代替品は時折消費されることができる間、何も新しい原料の利点に勝る。

レストランに立ち寄ってラーメンのボールを待つことができない場合は、いつでも自家製の料理を作ることができます。 シェフの千葉健治氏が考案したオリジナルレシピを、当ホテルの Web サイトでご提供しています。おいしいラーメンを自分で作ってみませんか。

チバキヤでの次のディナーを予約すると、ご自分の目でお楽しみいただけます。 当サイトでは、手軽にお食事をお楽しみいただけるよう座席をご予約いただけます

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *